人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺繍カフェ

池袋の隠れ家のような zozoiという素敵なCafeでのワークショップ
刺繍Cafeに行ってきました

刺繍カフェ_b0149230_15171051.jpg


少し早くついたので 暖かい飲み物を飲むことに
これはスパイスの効いた、シャキシャキ林檎入りホットアップルティー

刺繍カフェ_b0149230_15191654.jpg


初めての刺繍 ちょっとドキドキしながら2階へ

刺繍カフェ_b0149230_15201850.jpg


好きな絵柄のハンカチと糸を選んで 自由にチクチク
楽しくお話して またチクチク

刺繍カフェ_b0149230_15223124.jpg


そして もう一つのお楽しみ

刺繍カフェ_b0149230_15245865.jpg


この美味しいCafe特製スイーツとドリンクが付いているのです
林檎のキャラメルチーズケーキ しかも大きめ♪

刺繍カフェ_b0149230_15224181.jpg


あっという間の1時間30分でした
もちろん 途中までの作品は、今家でチクチクと進行中

刺繍で どんどん雰囲気が変わっていく布が すごく新鮮で楽しいです

刺繍カフェ_b0149230_15264416.jpg



With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-01-24 15:30 | hand made
<< 冬の美味しさ 『蒸』の神は降りたのか? >>