人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじまりはこんな感じ*福岡
夫と子供を週末ほったらかしにし、尚かつ、滞在先では先客を追い出し、やりたい放題。
24時間滞在の福岡へ いざ行かん!

着いたところはまず天神駅。会いたかった人との再会にドキがムネムネ。

はじまりはこんな感じ*福岡_b0149230_22451397.jpg


散歩しながらtae女史おススメのcafe

はじまりはこんな感じ*福岡_b0149230_22454260.jpg


来ちゃったってドキドキと、cooさんと2人っきりで会うのは初めてなのでまたドキドキ。
でもめっちゃ嬉しい〜 だって会いたかったんやもん

はじまりはこんな感じ*福岡_b0149230_22472420.jpg


途中携帯にtae女史より、アップルパイを食べたまえとの指示があり、信じ2人で分け分け。
なーーーんて美味しいアップルパイ。
熱々のアップルパイにアイスクリームって女子が嫌いなわけないですわね。

はじまりはこんな感じ*福岡_b0149230_22491056.jpg


うふふ。さて福岡ははじまったばかり

丸ごといっとくよ福岡 

はじまりはこんな感じ*福岡_b0149230_22591322.jpg

 
つづく

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-02-26 22:55 | Fukuoka
<< ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡 アイスホッケー観戦(おまけ:4... >>