人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡
ジャック・バウアーよろしく 貪欲に時間を食べる私

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_10462278.jpg


日が暮れかかるまで街散歩の後はmoonisupさんと、はじめまして!のまんごさんと合流。

福岡女子おススメのめちゃくちゃ落ち着く喫茶店↑「獏」へ
そして日も暮れ、本日の夜は博多ッ子御用達だという池田屋さん

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_10592294.jpg


夜になるとキューンと冷え込む福岡の夜の街を 名物の炊餃子を食べに少し早足に
そこでまたはじめまして!のげんきまんまさんも合流です!

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_1101310.jpg


猫舌なのに 熱々を食べたいという葛藤と戦う、私の前に座る人。
熱々、ふーふー ほんとに美味しいね。 こんなのはじめて。
馬肉!? え? こんなに美味しいの!
丸腸のゴボウ詰め(写真の下真ん中)は、くるりと裏返した脂の乗った腸とゴボウ。
私のストライクど真ん中、たまらん味!

そして流れるように、coo さんのダーリンtsさんのお気に入り音楽バーへ

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_1185869.jpg


あぁ〜 時間よとまれ〜〜〜ぃ

今夜はcoo亭に泊まらせてもらうため 終電でcooさんのお宅へ。

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_11112464.jpg


時間はシンデレラ越え。家では絶対に起きてない時間。
おされーーーで素敵なリビングで、どの国のビールいっとく〜?
と飲み比べ♪

ジャック・バウアー的夜を迎えに*福岡_b0149230_11134152.jpg


ジャックバウワー的には、寝たくないほどなんだけど、
夜も更け、cooさんご夫婦の用意してくれた素敵寝室でおやすみなさい。

そして翌日は、、、

打ち上げ花火よろしく、福岡の懐の深さをこれでもかーーーぁと味わうのであった。

つづく
by yucoooo | 2009-03-02 11:19 | Fukuoka
<< 打ち上げ花火的*福岡最終章 はじまりはこんな感じ*福岡 >>