人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっとこどっこいアンパンマン
知り合いの4歳と2歳のお孫さんのため、
いっちょジャムおじさんになろかと。朝決意。

8個焼きました。んで。
アンパンマンっぽいのはたったの3個だったんぢゃーぁ。
ばぁさーん。ワシ失敗したのやぁー。

すっとこどっこいアンパンマン_b0149230_21433893.jpg


他は。鼻がもげる。ホッペがわけわからんとこへ転がる。
ホッペ、耳みたいになってるし(涙)
で。放心状態で苦肉の策。

すっとこどっこいアンパンマン_b0149230_21453388.jpg


テンションが上がって、もうどうにでもなりなはれーィ。

すっとこどっこいアンパンマン_b0149230_21463859.jpg


オホホ。


わが家の水道代。今月(2ヶ月分)2万5千円也。
だいたいいつもこんな感じの値段。
内心『たっかいのぉー』と思ってたから、息子にもウルサク言いつづけてたのは。

水をジャージャー出してたら、
『うち、水道屋ちゃうで!』

電気つけっぱなしやったら
『うちは電気屋ちゃうで!』

お財布をほったらかしてたら
『うちアラブの王様ちゃうで!』

まぁこんな感じで、節約節約できたんですよ。

そして、先日。とうとう原因が発覚。
トイレ、おもっきし水漏れしてましたー(しかも2つ)
そして、こういう水漏れ系は、後日水道局から返金があるそうなー。ラッキ。

しかし。3年間。水漏れしてたのを気付かなかったわが家って。
どどどどどアホやーーーん。

こんなたっかい水道代払てたなんて。
いっぱい返してねー。水道局さーん。


With lot of love by Yuco
by yucoooo | 2009-10-14 21:58 | delicious
<< 男子劇場 またしても。パン。 >>