人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え!今日ちゃうかったんや。
元来、思い込みの激しい女の私である。

『じゃんさんと2人で天然酵母のパン作り』

え!今日ちゃうかったんや。_b0149230_14411564.jpg


これが、まったくの思い違いで、
今日ではなく。2人でもなく。
お互い、今度ねーって話しだったのに、なぜにこんな思い込みをしたのか。

しかし。彼女の天然酵母パンを引き立てるべく、朝からおかず作ってもぅたのよねぇ。

負傷兵は、今日は何してはるんやろ、、しかし雨の中急に来てくれへんやろし、
女神はん、、そや、女神はんも今日は予定ある言うてはったし、

え!今日ちゃうかったんや。_b0149230_14413970.jpg


えっと。メニューですけど、
・トマトクリームソースのニョッキ。
・さつま芋2種とカボチャとレンコンソテー。
・ブロッコリーとスナップエンドウのアンチョビ和え。

ほんまは、チキンのソテーがメインだったんだけど、それは夜に家族と食べよう。

え!今日ちゃうかったんや。_b0149230_14422214.jpg


それとどぅでもいい、私のリュス。

え!今日ちゃうかったんや。_b0149230_1443390.jpg


娘っこが寝てる時、空soraにしれ〜っと見つめられながら、
1人で食べました。

そして〜っ。

こうなったらデザートまで〜っ。いっちゃうで〜っ。

え!今日ちゃうかったんや。_b0149230_14442493.jpg


ロイスのコーヒーで作ったコーヒーゼリーとアイスとチョコとマシュマロパフェ。

むっちゃんこさびし〜っ。

っということで、愛しいじゃんさん。
今度は、ぜひ一緒に食べましょね。

次回はじゃんさん丸ごといただきます。


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-12-11 14:51 | home
<< あーん。 cooさんが来たら >>