人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわー。おいしい。

今朝の朝食は、ホットケーキ。
さくらんぼの蜂蜜をいただいたので。

うわー。おいしい。_b0149230_13351656.jpg


爽やかな香り。音でいったら、シャラらら〜〜〜〜〜〜ン♪
今の山本リンダじゃなくて、デビュー当時の山本リンダ。

うわー。おいしい。_b0149230_13371796.jpg


それと、グレープフルーツのコンフィチュールももらっった。

これもすごい。

うわー。おいしい。_b0149230_13393956.jpg


プチプチがつぶれてなくて、また、これ、爽やかなこと。
デヴィ夫人の今じゃなくて、
スカルノさんに嫁入りのような爽やかなゴージャスさ。

うわー。おいしい。_b0149230_13421665.jpg


これは、母がくれたタンカン。
私たち、春になると、鹿児島産のこのタンカンが食べたくなる。
奄美大島の思い出。

さて、息子は無事入学式が終わり、中学校生活1週間。
3年生まで奈良にいたので、友達がいるとはいえ、
本人かなり緊張していたご様子。
しかし、入学式当日から息子も私も友達に囲まれ、
ホッと胸をなでおろした。

今週からは部活がはじまる。
きのうは、より丸刈りーたに。

娘は、はじめてのお預けで、慣らし保育中。
園で、最初はビービー泣いてるけど、
ほんの少しづつ笑顔がでるようになったとのこと。

うわー。おいしい。_b0149230_13473714.jpg

(顎についでいるのはタンカン、、)

先週は、親知らずを一挙2本抜くという快挙を、私は成し遂げ、
(しかも1本は、真横に生えていた。)

ちょっとづつ落ち着いてきました。

週末、お菓子作りをしよ。
ぜひ、作りたくなる、めっちゃええもんありまんねん。


With lots of love by yuco.
by yucoooo | 2011-04-18 13:53 | delicious
<< チョコバナナくれーぷ。 同窓会を宝塚で。 >>