人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみの日のたのしみ。
おやすみの日のたのしみ。_b0149230_1949670.jpg


おやすみの日のお菓子。次の休日はなにを作ろうかな。
そう、思うのが、とても楽しみになった。

おやすみの日のたのしみ。_b0149230_1950826.jpg


お菓子作りをしたかったものの、やっぱり、なんじゃかんじゃ言っても、
春からの生活の変化に、必死でついていってたとこもあり、
余裕がなかったんか、ぜーんぜん作ることをしてなかった。

おやすみの日のたのしみ。_b0149230_19511744.jpg


甘く柔らかい香りに家が包まれると、
わが家の男子はすごく嬉しいようだ。

きょうは、3人でクッキーを焼いた。
レモンアイシングのクッキーと、チョコレートと胡桃のクッキー。

男子は、毎度のまきまきう○こを必死で作り(ŐдŐ)。
娘も、こねたりたたいたりして楽しそうだった♪

先週は、メガバナナケーキを焼いた。
これは、胡桃をたっぷりいれて、けっこう美味しかった。

おやすみの日のたのしみ。_b0149230_19574111.jpg


きょうは、あっちこっちで、太鼓の音が聞こえて、
御神輿をたくさんみれた〜。
秋だわ〜。

あすは、娘はじめての運動会。
なんかどきどきする。
(。◕‿◕。)楽しんでくれたらいいなぁ。

息子は、奈良市の野球大会で優勝できたようで、きょうも試合。
きょうは先発で投げて無失点だったと、ランラン♪でお帰りになった。

娘はんの一番のお気に入りの靴。
最近グジャグジャと
この服がいいだの、靴はこれだの。お花の模様ぢゃなきゃいやだわとか、、
まー、女子ねぇ、、って感じです。

おやすみの日のたのしみ。_b0149230_2013272.jpg


あしたは、晴れますように。

With lots of love by yuco.
by Yucoooo | 2011-10-09 20:05 | delicious
<< 林檎で。 体育祭。中坊偏。 >>