人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 春のおもいで

ことしは桜の開花が例年より1週間ほど遅れた奈良、
この方たちの上陸を待ってたんだね :-)

大阪弁でいうところのおっとこまえ〜。
ドイツはベルリンから音楽家であり、
アンペルマン日本大使もされてるtoruさん

同じくベルリンからtoru さんの奥様reikoさん。
ピアニストであり国立大学で先生もされてる、
才女でありながら、まーーーーーーーー、可憐で美人。

そして、おなじみ、
麻婆豆腐の豆腐を買い忘れてふらりときました的に、
今回も登場。愛する美しい東京支部長ikuko

そしてそして前世では姉妹であったであろう(←いらんて?)
浪速のマシンガン系美女。わたしの師匠じぇいこさん


ハァハァ( ̄Д ̄;)
紹介だけで濃厚でっせ。

ということで、お写真ダダーっっっと。

わたしの古くからの友人の庭先で野点のあと、ワイン&お花見。
2012 春のおもいで_b0149230_1083495.jpg


もへ〜
2012 春のおもいで_b0149230_10211764.jpg


この時のんびり撮影しとったら、みどりのおっさんが私の車に!
絶叫しながら30mほどダッシュに危機一髪...ふふ。
2012 春のおもいで_b0149230_10213951.jpg


食べて、わらって、飲んで、あるいて。
2012 春のおもいで_b0149230_10225936.jpg



大仏さんの鼻ほじりポーズを伝授するも、
つかみはオッケーにならず無念のyuco 。
2012 春のおもいで_b0149230_10242230.jpg



濃厚で楽しい4日。
ちゃあんと楽しんでもらえるかドキドキしたんだけど、
ふたを開けてみれば、自分一番楽しんでもーた!!!ってかんじ。

まいった、まいった島倉千代子。
で今回も心から(私が)すばらしい春の日を過ごせました。
ちゅ。

With lots of love by yuco

お食事系
粟 ならまち
たかばたけ茶論
Antique風房憲志郎
cucina+oven PIANO
喫茶お食事鹿鳴園

着物きせてくれたのは
着物あそびにっこり

いったとこ
唐招提寺
西大寺
東大寺
浮見堂
by Yucoooo | 2012-05-04 10:43 | guide of Nara
<< 生きてりゃええことある:my ... てとてと、ちゃ〜り〜。 >>