人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてりゃええことある:my birthday March.17.2012

それは、たまたま私の37回目のお誕生日だったのである。

生きてりゃええことある:my birthday March.17.2012_b0149230_10331469.jpg


会いたいけど、会えないときもある。
どうしても、叶わない夢もある。
グッと、心に押さえなければいけない物事もある。


わかる。

じゅうぶん。わかる。

しかあし。

今回の福岡は、なんかキュイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっと運が向いて
あれよあれよと、親友たちがあつまり。

これ、アホやな、アホや、どどどアホやなとその名も

『アッホーツアー』


生きてりゃええことある:my birthday March.17.2012_b0149230_10404749.jpg


しかも、まんまと騙され、
すんごいサプライズパーティーもしてもらい、
ヒイヒイ泣いてまう、新37歳あたし。

顔も違えば(←あたり前やっちゅうねん)
故郷も住む場所も違う。

好きな歌も違えば、仕事もてんでバラバラ。
男の趣味も、酒の趣味も、ファッションも、感性も、
てんでバラバラ。

なのに、心のそばにいつも寄り添ってくれる。

なのに、抱きしめるだけで気持ちがわかりあえる。

そんな友達たちと一緒にすごした福岡の夜。

ありがとう:-) ♡ ほんとに。

生きてりゃええことある:my birthday March.17.2012_b0149230_10483441.jpg


photo by coo

With lots of love yuco .

いっしょにいてくれた最高のおともだち(許可もとらず記事にリンク。ふふ。)
cooさん
taeさん
ikukoさん
じぇいこさん
yasukoさん
yukieさん
まんごさんwithたまちゃんwithもじょもじょ
by Yucoooo | 2012-05-05 11:10 | Fukuoka
<< わたしのおしごと 2012 春のおもいで >>