人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ10月。
あッッッッッという間にもうすぐ10月。

もうすぐ10月。_b0149230_19574253.jpg


会社のすぐそばが野菜屋さんなので、
どんどん果物や野菜が秋仕様になっていくのを見て、
季節変わっとんなー。と感じる。そんな毎日です。

もうすぐ10月。_b0149230_2003251.jpg


ワインも、すっきりした白やシャンパンから、
ちょっとブルゴーニュの赤いっとかない?
なんて、気取って調子ぶっこいてる今日この頃です。



ハゲましてん(・∀・)

前髪さん(もうさん付けするほど貴重なシロモノ)が、抜け落ち。
1:9の横分けの親父をいると、気持ち寄り添えるわ〜。みたいな。

思いきって前髪をバサーとカットしてもらい、
お菊さん風にしました。

(゚з゚)これでオッケ

つぎは、この夏最高に楽しかったオトナ遠足のこと書こうっと♪

With lots of love by yuco

追伸:
ikukoさんにコメントをされた方、ありがとうございました(T_T)
ほんとにうれしかったです♪
by Yucoooo | 2012-09-28 20:08 | friend
<< 2012 夏のおもいで ワインゼリー あかとしろと。 >>