人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餃子屋開店しました*一日限定

餃子が大好きな私
なので餃子屋を開店いたしました 

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_20455460.jpg


客人は食いしん坊限定です♪

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_20481953.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_20483953.jpg

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_2049441.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_20491937.jpg


3種類の餃子を作りまし
・チーズと紫蘇と豚肉の味噌揚げ餃子
・ゴマの葉の水餃子と焼き餃子
水餃子と焼き餃子の皮は手作りです〜 (兄1号の家で修行した、、)

いやいやすいません お客さんをこれでもかと こき使う私(汗)

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_20565951.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_2057133.jpg


食いしん坊で手先の器用なオナゴが揃うと ハエー!
あっという間に 沢山の餃子のいっちょあがりー!

水餃子のモチモチはかなり美味しかったです 
売ってる皮とはぜんぜん違って クセになりそうな感じです
そして大好きな黒酢たっぷりで これがまた ムフフ
パクパクパクパクパクパクパク あっ食べ過ぎ?




チョコミントケーキとレモンケーキを作りました

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_2122768.jpg


そしてそして♡ お土産を沢山いただきました♡

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_213526.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_213193.jpg

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_2133993.jpg


pommeさんのバラケーキ アーモンドの風味がとっても美味しかったです
ラッピングもすごくて まるでお菓子屋さん

tomshoreさんのココナッツとレーズンのクッキーは 
南国好きなtomさんにぴったりの香ばしいクッキー

あんじーさんにいただいたのは 先週彼女が白川郷などで行った金沢の飴ちゃん
はい みんなすごく食べましたね 飴の包み紙が山盛りでした(笑)

そしてikuko さんはこれまた南国沖縄帰り 沖縄のコロン(すいません食べました 旨かった)

あーお腹いっぱい もう入らない入らないと言いながら

これは何を作っているのでしょうか!?

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_21112438.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_21114359.jpg



正解はこちら


餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_21123186.jpg餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_21125531.jpg


チョコレートのバラクッキーです

どれが誰が作ったのかは 内緒ざます (写ってないけど私は下手やったー)

空soraも天国のようなひとときでそした 調子乗ってました

餃子屋開店しました*一日限定_b0149230_21163582.jpg



『あんじーずphotos』あんじーさん その2

『IkukoDays』ikukoさん

『West Tokyo Today』tomshore さん

『pommeのお気に入り♪』pommeさん


また腹ぺこでいつでもお越しくださいね 

遠いところ 本当にありがとうございました ♪♪♪ 

With lots of love by Yuco
by YUCOOOO | 2008-09-08 22:10 | 食いしん坊の会
<< 旋律の想い やっぱパグが好き >>