人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那珂湊へGO!!
春に行った那珂湊での魚介類が忘れられず
再び ひたちなか市の那珂湊漁港へ行ってきました

那珂湊へGO!!_b0149230_13433878.jpg


最初のお目当てはなんつっても牡蠣 牡蠣ちゃーーん

那珂湊へGO!!_b0149230_13442261.jpg


美味しかったのですが 夫の牡蠣はプリプリ 私のはシナシナ、、、
『こっちとこっち ぜんぜん違う!』
『あーそれ ハズレだね』とあっさり認められ 無念っ
しかし貪欲に4カ所でリベンジ! そして満足!

そして市場の2階にあるレストランへ とってもわかりにくいお店なんですが
ここがスゴい当たりだった

那珂湊へGO!!_b0149230_13502193.jpg


名物らしい『浜のかき揚げ丼』ドドドーーン なんちゅーボリューム!
あおさ・イカ・海老・昆布・野菜とカッリーーーンとサクサクに揚がってて
そこに甘辛いタレをかけてなんと500円なのだ(しかも特大アサリ汁つき)

アンコウの肝もでっかい牡蠣フライも いやーんむっちゃウマーーーーイ


那珂湊へGO!!_b0149230_13574319.jpg



と ここで とんでもない事件がおこるのであった


那珂湊漁港に


ジョーズ上陸(゚皿゚) 


那珂湊へGO!!_b0149230_1402666.jpg


今日の一面トップ記事になってた! はず! 

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2008-11-02 14:18 | delicious
<< 築地はすんごいところです 『あり』か『なし』か!? >>