敵地視察隊
ここは完全にアウェー そう!敵地 
しかし今夜はクリスマス停戦

b0149230_20284762.jpg


家族&友人たちとやって来たのは 美しい東京ドーム

b0149230_20292184.jpg


夫と息子は夕焼時に観覧車に乗ってたのですが 私たちはイルミネーションに夢中
寒いのを忘れ 色とりどりのイルミネーションに見とれていました

b0149230_2134325.jpg


家族写真を沢山撮ってもらいました
最近髪をかなり切ったのですが 安田成美のつもり
の女芸人風のおかっぱの私 まだ慣れません 
こんなにも髪の量が多いのも驚きで まさにカッパかおかっぱか芸人か

この寒い季節 何を食べようとなり ちゃんこ屋さんを発見
小錦のちゃんこ屋さんに入りました
鼻水が溶け出す程の暖かさ 徐々に身体が溶け出しました

b0149230_21315040.jpg


おっとっと こりゃこりゃどうも

お味噌 醤油 塩味のちゃんこがあり 塩に決定!

b0149230_21322924.jpg


安いわ!旨いわ!小錦さん やるやーん!また来ようっと!


海坊主も大満足の夜でした

b0149230_21371616.jpg


来年は歌うで 六甲おろし♪

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2008-12-16 18:44 | season
<< Early Cristmas ... 親バカな日もあるさ >>