アイスホッケー観戦(おまけ:4年男子の恋のつづき)
さて、2月14日のバレンタインの翌日ゆべ〜るさんのお誘いで、
東伏見までアイスホッケー観戦に!

スポーツ観戦=タイガースの私としてはアイスホッケーはもちはじめて。
隣にアイスホッケー経験者yukieさんにいてもらい、
リアル解説での決勝戦観戦となりました。

b0149230_18101426.jpg


応援していた西武チームが危うい場面を切りぬけ、優勝!

それにしても何て忙しいスポーツなんだろう アイスホッケー。
激しくぶつかり合う試合、すぐに始まる乱闘。
優勝の瞬間も乱闘騒ぎの中。そしてその後の選手の笑顔。
応援にも力が入りました。もちろん品よくですよ、、
そして夜は、夫と息子も参加させてもらい、世界の山ちゃんで大宴会となりました。

この日は、バレンタインの翌日ということもあり、女子から続々と我が男子組にチョコが♪

b0149230_18153482.jpg


yukieさんgomaちゃんtomさんtae さん ありがとう!
そしてゆべ〜るさん!
エキサイティングなアイスホッケーに誘っていただいてありがとうございました!

b0149230_1820341.jpg


さてさて、この翌日の16日の月曜の夕方
ふとポストを見ると、手紙ではない何かが入っているようだ。

チョコと手紙と『好き』と刺繍された布



ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ



ちょっちょっと見たろ!

Tへ
両思いになっちゃったね♡
この手紙のことだれかに言ったら きらいになっちゃうから
5年もTと一緒にいれますように


川* ̄д ̄*川ポッ

こんなことをブログで書いてるのをバレたら、私は息子に袋だたきに遭うだろう

成り行きは、この同じクラスのCちゃん(Bくんの妹とは違う)に息子告白されたようだ。
そして、そして、きったない息子の机の中からゴミと一緒に見つけたもの

『僕もCが好きだよ』という手紙の練習の紙。

おっおかーたんとしてはおかーたんとしては、もうもう教育かぁ!!!


いや、こういうのは夫の役目だろう

さりげなく、あくまでさりげなーく。お風呂なんかで話してもらおう。


今週は久しぶりの授業参観!
おかーたんは、Cちゃんを見てきます。


10歳の恋、小さな恋。はじまってるみたいです。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-02-23 18:36 | friend
<< はじまりはこんな感じ*福岡 チョコレイト・ディスコ >>