人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺繍カフェ2
前回から1ヶ月後、また刺繍カフェに行ってきました。

もちろん今回も目当ては、気軽な刺繍と刺繍カフェオリジナルケーキの2本立て。

刺繍カフェ2_b0149230_22474643.jpg


今回はikuko さんと、じゃんさんも一緒です♪
同じ絵柄、ハンカチの色でも刺繍をする人によって、全く雰囲気が変わるのが面白いです。

最初に絵柄と色を選ぶのですが、今回は少ーしだけ難しそうな絵にチャレンジ。
ハンカチの色も難易度高しかも、、と思ったのですがチャレンジ。

刺繍カフェの時間内での刺繍は、ほんの少ししか進めないのだけど、
うしし。ケーキとお茶の時間。

刺繍カフェ2_b0149230_22541371.jpg


ナッツたっぷりと黒砂糖のタルトを。さっぱりしたクリームで。
はぁ。シアワセ。だから刺繍カフェ好きよ。

また帰宅後、少しづつ毎日チクチクとやっと完成しました。
※凝視禁止

刺繍カフェ2_b0149230_22561552.jpg


こうやって少しづつ増えていくのは嬉しいな。

刺繍カフェ2_b0149230_2259334.jpg


3月は残念ながら行けないのだけど、来月はまた行こっと♪

with lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-03-10 23:00 | hand made
<< 昼下がりのひと時 EATの会*小山ろ〜〜〜るぅっ >>