人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休み6〜7日目*奈良へ
深夜(早朝?)4時、奄美大島名瀬港を出発

春休み6〜7日目*奈良へ_b0149230_17104852.jpg


丸1日、シケの海を航海。

これはまじで辛かった‥
だんだんと崩れていく3人。食事も喉を通らず。
ひたすら寝て船酔いと戦う私たち。
信じられない程眠り、夜を迎え、尚眠り、

翌朝6時30分。穏やかな朝の日差しの中。大阪港に到着。

春休み6〜7日目*奈良へ_b0149230_17143724.jpg


めちゃくちゃ寝たため、以外にもむちゃくちゃお元気になり、
難波でモーニングをガッツク。

そうそう、近鉄電車と阪神電車の乗り入れが開始されてて、
奈良から神戸まで1本で行けるようになっていたのが驚きでした!

春休み6〜7日目*奈良へ_b0149230_17194790.jpg


ちゅーことで、ただいまー!
西大寺の桜は、5〜6分咲き。このぐらいが可愛くってよし。

実家の縁側で、ポケーっとしていたら、なんとタタタッとパグが入ってくるではないか。

春休み6〜7日目*奈良へ_b0149230_1720311.jpg


どうやら、知らない間に、お向かいさんがパグを飼いはじめたようで、
息子と家の前で戯れていたらしく、
久しぶりのパグ欲、パグ談を満喫しました。
やっぱパグいいわ〜。空soraちゃんに会いたいなぁ。

という訳で、ゴロゴロしながら過ごしております。
今夜はおかんの焼き肉です。ウシシシシ。もう既に腹ぺこですがな♪

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-04-01 17:25 | travel
<< 春休み8日目*はじめまして 春休み5日目*むんむん奄美大島 >>