4月の3週目はこんな感じ
なーんも出かける予定がなかった1週間、
ダ〜ラリンコダラリンコと過ごしておりました。

b0149230_14162886.jpg



b0149230_14284149.jpg


今週のビッグニュースは新学年がはじまったうちの5年男子、
学校から、帰ってくるなり
『すごいお知らせがあります』ともの申す息子。

『50m走クラスで1位やってん』

(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ほんまかぁーーー!

1位って、後ろからちゃうん!班の中でとかちゃうん!クラスってどーゆーこっちゃ!
幼い頃から息子を知ってた人は、ほんまにビックリすると思う。
ほんまにほんまにほんまにほんまにスローモーな男だったのだ。

さっそく喜びの電話を奈良のおばーちゃんにかける私たち。

( ゚∀゚)『そうなーん。足遅い子ばっかりやってんねー』


母よ… たのむで…

とまぁ こんな感じのできごとがあった1週間でした。

今日は近所の友達んちに、家族で持ち寄り飲み会。
ウチの搬入品はこれ、ハマってるアンコと胡桃を入れたパン。

b0149230_1441440.jpg


それと濃厚なバナナチョコケーキ

b0149230_14414594.jpg


どんぐらい濃厚かというと、17㎝の型に板チョコ3枚。
そうそう、製菓用チョコなんぞ買ったことはなし。板チョコで十分おいすぅうい〜〜。

b0149230_14434252.jpg


いや、、、舌が肥えてないのかも、、、まいっか。
とにかく濃くって、チョコ好きにはよろしぃ。

男2名が野球から帰ってくる前に、マヨ子のポテトサラダと、チキンナゲットを揚げよう。
あー。空soraの散歩も4キロ行こう。

b0149230_14501582.jpg


ps   空soraのじゅごんのよーなヒゲ、夫の鼻毛カッターでぜーんぶ切りました!

ということで、このへんで.
明日からも良い1週間を♪


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-04-26 14:52 | home
<< 晴れた日はピクニック 食べつづけた午後 >>