お弁当と猫

毎朝6時前に起床ー

せっせとお弁当作り。
けっこう楽しんでおります。

b0149230_10442987.jpg



さて

ご飯もあげないのに、うちの庭を常宿としているこちらの猫さん。
名前は『みーちゃん』

b0149230_10475282.jpg


人懐っこくて、意外と可愛い猫なのですが、、、、
困るのが毎年、庭の納戸の下で出産をしちまうのですわー。

今年も子猫が2匹。庭で一生懸命子育て中。

b0149230_105074.jpg


先週、からすが、えらいカァカァ鳴いてこの子猫たちを狙っていたようで、
黒の子猫は無事だったけど、もう一匹いた虎ちゃんが行方不明に。

みーちゃんも、ずっと探していたのですが、結局見つからず‥

しかし、この黒猫ちゃんは、すくすくと成長中。
2ヶ月ほどで、わが家からは巣立っていくので、うちにいるのはあとちょっとだけかぁ。
野良なので、逞しくまた生きて行けよーと願う今日この頃。

ちなみに、去年の子達はこちら

b0149230_1056926.jpg


おとんが同じ(パッとせん男)。
だけどなかなかいい顔の、去年とくりそつの子猫たち。

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-06-22 10:59 | home
<< 神さんとわたし 罰当たりなランチ >>