わーはッはッ

つきあいで購入したのは、
『BLUE SEAL』とかいう沖縄のアイスクリーム。
どどどーーーんッと40個。

b0149230_7413179.jpg


さとうきびや、ココナッツなど南国〜ぅなフレーバーあり、
チョコミントやバニラ、ストロベリーの王道あり。
で、1番のお気に入りは『うべ』とかいう訳わからん名前のアイス。
色も、訳わからん紫。しかし、クリーミーで旨いッッ!

b0149230_7434038.jpg


うべってなんでしょ?
調べたら『宇部市』とか出てきますわ。

他のアイスより、すこーし溶けやすく、
その溶けたふちからすくって食べてみって、ほんま旨いからッ!
それとさとうきびは、かなり狙ってます。

b0149230_745340.jpg



今週はお友達が来てくれました。

夏休み恒例のお楽しみである、宝塚時代の友達に続いて2人目。
うっれっひっーーーーーぃ。

近所の中華屋で餃子やら天津丼やら出前とって、
お菓子ボリボリ食べてね。
しばしヒキコモリだったので、めちゃめちゃしゃべったでー。

この方赤ちゃんを笑わす天才!

b0149230_7525392.jpg


最近よくにっこーーーりと笑ってくれるのですが、彼女が娘っこに、

『わーはッはッ わーはッはッ 笑おーうッ 』

って楽しい声で言うと、でっかーーい笑顔で娘っこめっちゃ楽しそう!

で。ご帰宅あそばした後も、私は一人真似っこで、

『わーはッはッ わーはッはッ 笑おーうッ 』

ってやっとります。ちょっと傍目にはこえーけどね。
こっちまで楽しくなる感じ♪

で。うちの犬にもやっとります。興奮しております。


娘っこ、もう朝の8時ですがまだ寝てます。
昨日は昼間はグダグダでよーく泣いておりましたが、昨夜7時半に就寝、
明け方にお乳がカッチカチに張るので1回起きてもらいました。
昼間は泣いたらベビーカーか抱っこひもで近所をウロチョロ。
昼間はあんまり寝ないのよねー。

人生まだ2ヶ月足らず、おかーちゃんにガッツリ任せときなはれッ。
息子は10年。おーっ。なかなかやりよるな。
おかーちゃんは、とりえ少ないけど、
人生は34年のベテラン、中堅キャリアウーマンでっせ。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-09-10 08:06 | delicious
<< 耳と子育て まだヒキコモリのこもごも >>