人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりぶりぃ
ウッ ウッ ←嗚咽
忘れられてなかったのね ←心の叫び byアタシ

おひさしぶりぶりぃ_b0149230_73147.jpg


ということで、5連休のある日、お友達たーッくさんやってきました。

何ヶ月ぶりかで、こんなにワイのワイのと大騒ぎして、
はっきし言って、むちゃんこ楽しかったです。

おひさしぶりぶりぃ_b0149230_755357.jpg


みんなが持って来てくれた、おいしぃ、持ち寄りスイーツを食べて、
なんじゃかんじゃとお話して、ガハハハハーッと笑って。

グウグウと寝て!?

おひさしぶりぶりぃ_b0149230_781548.jpg


デトックス効果大。

それに、
たくさんのプレゼントいただきました(T T)/ええのに、、ほんとありがとうね

あんじーさん
久しぶりでしたー!ペロペロ、めっちゃ可愛い!ありがとうございましたッ。
ゆべ〜〜るさん、じゃんさん
黄金の鯉。がんばります↑↑まずは私の写真をッッと←うそありがとうございました。
tomさん、タロさん
次はぜったい錦行くっす。あとヘビロテ決定。本日も使用中。ありがとうございました。
yukieはん
今回もドつぼな贈り物ありがとーぅ。家宝ぢゃ。自分の顔のも欲しくなりました。

ほんと、ありがとうござましたッ。


忘れんとってねー。
また遊びにきてねー。


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-09-27 07:21 | friend
<< 栗 goや! >>