またしても。パン。
さて。毎日せっせとくるくるパンを焼いていますが。
どう。けっこういい感じにできるようになったんちゃうかッ。

b0149230_1436463.jpg


ゴキブリの腹のように割れた腹筋のごとくの、釜伸び。
切れてますッ。先輩。切れてますよッ。

フランスパン粉のリスドォルが余ってたんで、リュスティックに次はハマる。

b0149230_1439818.jpg


リュスちゃん。奥が深いよ。チーズかけて焼いたり、織り込んだり、
チョコを織り込んだのは、オホホ好評でした。
夫と息子は「売れるでッ!」って言ってくれてんけど。
ぢゃ。あんたら。とりあえず金払ってもらおか。

ということで。キャップ。今日はシンプルな豆乳パン焼きました。



娘っこ。首がずいぶん座ってまいりました。
ひっくり返したらすぐ泣いていたけど、最近はちょっとづつ喜んでるようす。

b0149230_14435326.jpg


いろんな表情するので、オッ笑ったと思ってシャッター切ると、
白目むいてたり。コツ。コツないのかな。笑かしながら笑顔を撮る。

で。ヘックションっと。

b0149230_1445982.jpg



この前、この悪ガキとうちの悪ガキが、

b0149230_14474666.jpg


公園で落とし穴作ってきまーーっす

と笑顔で出て行きました。

( ̄-  ̄ ) まいっか。


この息子と同じ少年野球の男子。
出生時4880gの自然分娩だったそうだ!


With lots of love by Yuco


そうそう。忘れとった。
こちらも宝の持ち腐れ、元気です。雨続きで太りました。

b0149230_2132254.jpg

[PR]
by yucoooo | 2009-10-07 14:58 | delicious
<< すっとこどっこいアンパンマン 大きな荷物の彼女 >>