親父用パン
奈良に住んでいる私の父は、
毎年1回、ここ11年かかさず中学時代の同級生と同窓会旅行をしている。
その間に先生が亡くなったり、同窓生が亡くなったりしながらも、
17人、今年も集まり伊豆へ行ったので、
帰りにわが家へやってきましたー。親父登場ーーーぅ。

b0149230_2122711.jpg


某有名芸能人の父もその同窓生にいて、その話しはなかなか面白かった。

なんつっても、私はおとーさんッ子ですからね。
金魚の糞(う○こ扱いかいな)と言われ続けてたのですからね。


父の大好きなレーズンてんこ盛りパン焼きました。
帰りの新幹線でも食べれるように、2回焼いた。

b0149230_21251815.jpg


遠くに住んでる両親やけど、近くに住んでる時より近く感じる。
これはなぜかな。

想いが通じてるのかもしれへんな。

ごめんね。とか。ありがとう。とか素直に言えるしね。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-10-18 21:30 | Family
<< 兄と妹 男子劇場 >>