Halloween。か。
キモッ。なんやこれッ。

b0149230_14242749.jpg


ドドドドドでかいパン。
ホワイトチョコを黄色にして、ブラックチョコと、気分はHalloween。


31日は、班ではなく、これまた町内のHalloween行事がありまして。

我が1丁目の子ども達が、家々をお菓子亡者と化して廻る。
ヨチヨチからニキビ面まで、 30 人が仮装して来やがるのである。

ピーンポーンと鳴らし、”Trick or Treat!” なんて言わず、一斉に声揃えて、
お菓子くださーぃ!

30人ぞろぞろと家の前で並んで手渡し。
まるで、給食のオバはんにでもなった気分。

お菓子、何しよっかなぁ。
1人100円やったら、3000円か。少ないかなぁ。
200円やったら、6000円! ヒッ!高ッ!
うまい棒やら、かさたかいお菓子でゴマかしとかなあかんな。

b0149230_14304253.jpg


昨日は、美容室に行ってきた。
松嶋菜々子さまの、最近の写真をA4サイズにでかく伸ばして、
お気に入り美容師タカハシ嬢へ『顔も菜々子で頼むで』と渡す。

基本的にタカハシ嬢を信用してるので、FIGARO を読みながらバカ話に講じて、
切り終わるまで、鏡を見なかった。のが悪かった。

b0149230_15302714.jpg


さすがタカハシ、まったく同じ髪型にしてくれた。

が。

顔が違うがな。

M1の1次予選さえも受からなさそうな女芸人が鏡の前に座っていました。

目が点になりました。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-10-26 15:46 | season
<< 2 才になりました 兄と妹 >>