人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワースポット・ダイソー
私のパワースポット、ダイソーにて。
10品ほど大人買い。あー気持ちよかった。

毛糸2玉で100円〜ん。もちろんアクリルである。

パワースポット・ダイソー_b0149230_1792148.jpg


100円のツリーの飾りを外して、足下と、ポンポンをテキトーに編む。

パワースポット・ダイソー_b0149230_1783065.jpg


そして、アクリルたわしコースターを編む。
こんなん上手な人やったら5分ぐらいで編みはるのやろうなぁ。
私のようにド下手でも30分以上はかからない。

パワースポット・ダイソー_b0149230_17125869.jpg


今日は3日連続で焼いてるチョコリュスが3時のおやつ。
ほんまは4つも食べちゃったのよね。
ハーシーのチョコチップが悶えるほどおいしー。ぷるぷる。

それと、100円のフェルトで秋冬仕様のクッションカバーを作る。

パワースポット・ダイソー_b0149230_17151444.jpg


ダイソーで、ベビーカーを押していると、どんだけ歯ないんやろ
というおっさんがツツツツっと近づいて来た。
風貌は歯なし。ドカジャン。中尾彬を恐ろしく怖い大工の棟梁バージョン。

そのおっさんが、可愛いぃなーーーーっと、娘っこの手を握りだした。
それは全く問題ないのである。

問題は、そっから、

『いねぇー。いねーぇ。ばぁッ』

とアホのようにおっきな声でいないいないばぁをしだしたのである。

なぜか、キャハキャハ笑う娘っこ。趣味は大丈夫か。

やめてーなぁー。ただでさえ最近夜起きるのに、夜泣きするやんか。


と。


ほんとに、この夜。鬼のように何度も夜泣きしたのである。


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2009-11-26 17:26 | hand made
<< 背くらべ なんと巨人のイベントに行きました。 >>