ある意味。酒浸り。
お酒を飲み過ぎて吐く時は。
『あーせっかく飲んだのに、もったいないわーー!』と絶叫する私である。

b0149230_15555655.jpg


捨てるなんて、、、わなわなわな。できへん。

っということで。

b0149230_155658100.jpg


水分はワイン。それと母が送ってくれた、山葡萄の干しぶどうがてんこ盛り。
ちなみに、油分もグレープシード、ぶどう油。

( ̄‥ ̄)=3 ムッファー


鼻から抜ける、ワイン〜。特に干しぶどうに染みたワインが。酔いそ。
うちの男たちは、干しぶどうも、ワインもノォなので、1人でいただきぃ。

b0149230_162315.jpg


臭みを抜いたレバーを、ハーブと赤ワインで煮込んで、
最後は生クリームで煮つめた。
ほうれん草とソテーしたら、まぢで旨かった。色はおどろおどろしぃけど。

b0149230_1651883.jpg


赤ワインとチョコレートのケーキ。
黒糖で作ったので、黒い。これは男たちに好評で、
ピューっと出てくる生クリームを常備してるんだけど、
それをピューピューっと乗せてバクついてた。


夕方、4時頃は、ワンコと娘っこと散歩に出かけるのが日課。

散歩途中で、向こうの方から、

この寒いのに、ぺらっぺらのシャツ1枚で、ジャンボもなかを食べながら、
自転車に乗ってる、アホな小学生がきた。


と思えば、うちの息子である。


このごろ、息子が怪しい。恋をしてるかもしれん。

只今偵察中。青春ですわね〜。

ええな〜。

With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2009-12-16 16:26 | delicious
<< パンまみれ。 あーん。 >>