人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ひいてまんねん
へーーーーーぃっくしょん。びよーん。
娘のそんなくしゃみを初めてきく。

風邪ひいてまんねん_b0149230_1510159.jpg


この後、鼻水をふくも、イナバウアしまくる。
鼻をふかれるのが大キッライなもよう。
年明け早々、私にはじまり、息子、夫、娘っこと家族全員風邪ひきましてん。

今日は、イナバウア娘をおぶりながら、黒糖チョコパウンドを焼く。
ほんまは、びちょびちょラム酒に漬かった干しぶどうを山盛り入れたいのだが、
きっと誰も食べてくれないので、チョコにする。

風邪ひいてまんねん_b0149230_1513113.jpg


最近、こーゆーのが食べたいのよね。
焼きが死刑焼き菓子系がね。

ともかく、ずいぶん復活の兆しを見せるわが家です。

今週末より、息子の野球の役員がはじまるし、
町内の班の班長になったし、
神さんの台本もえらいこと書いてあったし、
気合いやで!

風邪ひいてまんねん_b0149230_15165431.jpg


本日。2010年。初日の出なり。


With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2010-01-06 15:20 | Family
<< 今週は暖かいようです。(記事変... 来年は! >>