和風な猿。
愛するケンタロウレシピより。

b0149230_1754535.jpg


カレーの具は、長ネギ、大根、鶏もも肉のみ。
最後に八丁味噌を入れるのが味噌。
味噌だけに、味噌。

八丁味噌入れると、ホゥッ。こういうカレー味もありか!と驚く。
ほほ〜ぅ。カレー&八丁味噌のコラボ、他にも応用できへんかなー。
と考えるも。

まったく何も案が浮かばないのが、私の残念なところである。


寝起きの娘っこ。

b0149230_1713737.jpg


私の子供のころに似て、うっす〜ぃ髪の毛である。(私のほうが薄かった)

私は、兄2人の3人兄妹の末っ子。
上の兄とは9才、下の兄と7才年の離れた、
いわゆる、待望の女の子なのであるっ。

私が子供の頃、どんな風だったか、兄や母に聞いた時、
(可愛くて可愛くてエンジェルちゃんとか、天使ちゃんとか呼ばれてたんちゃうん〜〜〜)

しかし。


あだ名は。だったそうだ。


(; ̄Д ̄)え?あのモンキーゆうやつですのん?
動物園にいはる、ケツの赤い。蚤とってはる?


そして、母に、私って〜どんな赤ちゃんやった〜ん?
と聞くも。


ぜんぜん覚えてへんわ〜。


でおしまいである。

猿のゆえんは、髪がしゅぽしゅぽでほんまに猿のようだったそうだ。
ちなみに、夫は真っ黒ボーボーだったそう。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-03-12 17:25 | delicious
<< 百福、うめ〜。 荒くれクッキー。 >>