人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっちがドキドキするわッ。

今回の帰省でも、大好きなお友達親子に会うことができた。
この時会って以来やから2年ぶり。

息子が生後5ヶ月から、ずーーっと仲良し仲良し。

こっちがドキドキするわッ。_b0149230_8371620.jpg


相変わらず素敵で大好きな私のお友達に、ますます可愛くなる娘さん。

んで、息子

こっちがドキドキするわッ。_b0149230_8381192.jpg


はずかしいわなぁ〜

ドキドキするわなぁ〜


年賀状とかはせっせと書きあってる2人だが、
いざ合うと、緊張しているようす。

しかし、じょじょに昔の仲良しが戻って、
なんばパークスで、プリクラ撮ったり、マリオカートをしたり。
きゃっっきゃとハシャイでおりました。


私はというと、めちゃ大好きな友人と雑貨屋さんをまわったり、
お洋服を見たり、楽しかった!

帰りの電車で、息子に、
『○○ちゃん、すっごくまた可愛くなってたね!』と言うと。

『‥うん』とやたら恥ずかしそう。


こっちがドキドキするわッ!

こっちがドキドキするわッ。_b0149230_8573817.jpg


1才ごろの、ペアルックの2人。なつかしぃ。


ということで、楽しい大阪はまだ続くのである。

With lots of love by Yuco
by yucoooo | 2010-04-06 09:00 | friend
<< こりゃ居心地ええわ〜、じぇいこ亭。 あおによし。 >>