(゚Д゚)ウマー&素敵〜のコラボ。
去年の夏、なんかええストラップないかいな〜。
っと連日ネット徘徊してた。
というのは、愛するtae女史の生誕記念日ということで、どーしても贈りたかったのだ。

こっコレやんけぇぇぇぇ〜

と見つけたのが、ポキ山さんという方。
販売再開されたばかり!ラッキ〜ぃ(再会されたばかりなのにすでに2ヶ月待ちだった)
現在は、販売はお休みされてます。

前置き長くなりましたけど、
そのポキ山さんが、わが家に来てくださり、食いしん坊メンバーに教えてくださるという、
夢企画が持ち上がり、血行されたわけである。

まずメシ〜ぃ。

b0149230_1223244.jpg


持ち寄りのことをかっこ良く、ポットラックと言うらしいので、
カッチョよくなりたいんで、以後ポットラッックと呼ぶことにする。

やっぱ、(゚Д゚)ウマー!


腹がいっぱいになった食いしん坊は、
本日のメインイベント、ストラップ作り。

b0149230_12101545.jpg


ほんまは、作りたかったんだけど、
中座ばかりしてしまいそうな予感で、私は断念(T T)
しかし、終わってから激しく後悔。やっぱり作ればよかった。

ポキ山さん、とーっても素敵で優しい方。
スゴく丁寧に教えてくれてはった。

b0149230_12121735.jpg


見たまえ!皆さんのこの素敵すぎるストラップ!

一眼レフというイカツイカメラのストラップ。
欲しいな〜と思いながら、なかなか自分の好みのものは見つからない。
けっこう高額だったり、作ってみたいけど、どうやって!?
多分、一眼を使う女性で、こう思う人は多いはず。

ポキ山さんは、チャームも可愛らしいのを揃えてくださったので、
まー、女子のテンションの上がること上がること。

さ〜て、頑張ったあとはデザートやで〜

b0149230_13411150.jpg


リクエストに応えてくれたyasurakoさんのおいしーぃハウピアパイ。

それに、taeはんのクレームたっぷりグレープフルーツゼリー。
秒殺でなくなり、『もっとくれ〜〜〜〜〜っと皆でテーブルを叩く』

b0149230_13424680.jpg


それと、メタボシュー。わかっちゃいるけどやぁめらんな〜ぃ。

b0149230_20451447.jpg


(゚Д゚)ウマー!

b0149230_13483612.jpg


それと、ついてすぐ、tomさんが、
ハイって首にかけてくれたのは、手作りのレイ

ええ香り〜。こんな風にレイをもらうの初めてやし!

b0149230_135239.jpg


キュンっとしま。* ̄д ̄*

これもリクエストして〜ん。肉味噌のレタスのヴワ〜のikukoさん

ウマウマメシ量産系うひひさん

漫才でいえばボケ専門、癒しの関西人kenmamayさん

器用でかっちょいい、何でも屋さんyukieさん

遠い所、来てくださって、優しい〜風を運んでくれたポキ山さんはじめ、
みなさん、ほんとに、楽しい1日をありがとぅございました。


次は、酒もいれとかな。ね。


With lots of love by Yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-05-20 14:06 | 食いしん坊の会
<< あがー。 一日中赤やった。 >>