女の園ぉ〜
あんら〜またうらやましぃことっと言われますわ。
もはや、私の憧れモデルハウスと化したtae亭へ。

b0149230_1646499.jpg


うちの娘とアリリンちゃんとこも一緒やで〜。

やはり手強いtaeはん。たいしたもん作らんと言って、すんごいにゃから!

b0149230_1649851.jpg


あっ、このパン、taeさんが、私の葡萄パンが好きって言ってくれたからお土産。
なんと、粉の量と水分量が一緒、、、(生クリーム入り)というバカミスを、、
成形も出来ないほど、ベチョベチョやったから、
18センチの丸形に流し込んで、低めでジックリ焼いたら、奇跡ぃでウマかった!

ま。それは置いといてっと。

この日の(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(←じぇいこさんのパクリ)は、

b0149230_1654165.jpg


一晩、昆布茶に漬けた和牛を巻いて、焼いたおにぎり。
これが、ウマいのなんのッて、なんじゃこりゃ〜!

あとは春雨サラダやら、鯵のフライと大葉のサンドやら、盛りだくさん作ってくれはった。
生ハムは、またしてフィレンツェの生ハム。どんだけ美味しいんでしょ。
この日は、ナッツ類と一緒に食べた。酒、、酒ほしわ。

この後、taeさんが、いっつも足りん!と、わめかれるグレープフルーツゼリーと、
メタボシューを、アリリンちゃんと一緒に作ってくれた。

b0149230_16563749.jpg


美味しいカスタードクリームの味見が止まらんアリリンちゃんが、可愛かった。

b0149230_16585689.jpg


相変わらず、娘にめっちゃ優しいアリリンちゃん。(おかーさんと一緒を凝視中)

b0149230_1735413.jpg


このお洋服は、アリリンちゃんのおさがりぃ。
土建屋娘も女の子らしく、めっちゃ可愛い。

b0149230_1744239.jpg


なんじゃかんじゃと大暴れし、tae亭を後にする。
ほんまに居心地のええこと、ええこと。
やっぱ、taeさんも、アリちゃん親子も好きやわ〜。

ごちそうさま、そしてありがとう。

b0149230_176815.jpg

アリリンちゃん撮影。

With lots of love by yuco
[PR]
by yucoooo | 2010-05-24 17:08 | delicious
<< 小学校最後の運動会 あがー。 >>