人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジンとくる。
それは8月ののはじめごろ。

普段はビールである。
しかし。なんつっても1番はジン。ライムを金持ち仕様に入れるのが好き。

ジンとくる。_b0149230_936118.jpg


っつーことで、女神はんミスユニバとうちで。

あては。これまた大好物のモスチキンもどき。
甘辛いチキンとレタス、スライスオニオン。そしてマヨ
パンは、いたって普通の配合で焼く。

ジンとくる。_b0149230_939217.jpg


暑い日が続いていたので、
ライムたっぷりのジントニックは、ウマかった〜。ね〜。

この日に合わせて、じゃんさんから贈り物があった。
近鉄沿線に住んでいた私にとっては、我が赤福の、
8月限定八朔粟餅というお菓子。
普通の赤福よりあっさりしながらも、噛めば味わいがジンワリ。

ジンとくる。_b0149230_941449.jpg


それと、じゃんさんのご近所にある洋菓子店の、
セクシークグロフと、オレンジとドライフルーツのパウンドケーキ。

ジンとくる。_b0149230_9432843.jpg


濃い!濃いで!
この美味しさは、美女軍団(私含んどく)を唸らせたで!

優しいじゃんさん、贈り物が届いた時、
あー、こんな風に丁寧に包んで大切に送ってくるの、真似したいなー。
と思った。
ここんとこじゃんさんに会ってへんから、すごく会いたい。

女神はんは、
つるるるるるる〜〜〜〜んっと口溶け秒殺のプリン。
この口溶けと香り高きバニラは、ジョニーディップも秒殺で落とせるであろう。

ジンとくる。_b0149230_9481384.jpg


ミスユニバさんからは、アロマスティックをもらった。
うちの蒸れ蒸れ男臭玄関に置くと、あら不思議。ええ匂い〜。

ちょいちょいは、こういう風に集まっては、
ゆるく楽しく過ごすのが、目下私の楽しみなのである。


With lots of love by yuco
by yucoooo | 2010-09-03 09:53 | 食いしん坊の会
<< 県大会とオールスターおわりました。 夏休み終了。 >>