お先にクリスマス。
どや!

b0149230_993041.jpg


どやどや!!

b0149230_9105232.jpg


ここ3年、福岡のねーさんの上京に合わせ、
この時期に、普段なかなか合えないメンバーも集まったり、
めっちゃハイテンションな時間を過ごしている。

今年は、ikukoさんち。

すんごい、すんごいゴージャスで彼女らしい素晴らしいおもてなしだった!

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

b0149230_13232885.jpg


これは女神はんケーキ。
さいしょっから、さいごまで、ドヒぃーーー!

メンバーも最高でしたわん。
(大阪の姉がおれば、なお良かったで!)


ところで、この集まりの少しまえ、
わが愛読ブログ、ベルリンの男前の記念プレゼント企画で、
見事っっっっっっ。当たったブローチ。

b0149230_1535139.jpg


このブローチをつけて、この日お出かけして、
すごく温かい時間を過ごせた。

これからも、ワクワクするお出かけに、
そっと小さく胸元で輝いてもらおうと思う。


小さい声でしか言えへんけど、

世界に15個しかないねんて!


少し早い素敵なクリスマスに招いてくれたikukoさん。
一緒に過ごしてくださった皆様、
素敵なブローチを、雪のベルリンから贈ってくださったtoruさん。

ありがとうございました !

ちゅ


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2010-12-10 15:15 | season
<< 息子は特等席。 6年生を送る会 >>