上野動物園へ。
b0149230_82585.jpg


はじめて、上野動物園へ。

b0149230_82351.jpg


娘よ。あれがゴリラだよ。

娘よ。あれがゾウさんだよ。

、、、、、、あまり反応なし。



ここでカラスが、かあ〜と鳴く。

娘『 わんわんわん!!』とテンションあがる。


今度は、私は、ヒョウ柄ファッションで、
ヒョウの前で女豹のポーズをとろうと思う。

b0149230_865551.jpg


娘。上野動物園で一番楽しかったこと。
ほうきで遊んだこと。

上野動物園。さすが、随所に子供の心をグッとつかむところが点在。
ご自由に。のほうきで掃除する子供多数。
娘。山羊のうんこを手づかみで終了。

帰りは、美女2名と(総勢4名)で、鰻を食べて帰る。
とにかく、東京の鰻は最高。
チマチマ酢の物などを付けず、
いさぎよく、ザ・鰻ってとこがまたいいのよねぇ。

先週は、インフルエンザでダウンしていたので、
鰻でパワーチャージ↑↑
今日は、息子の謝恩会。雨やしぃ。

With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-02-28 08:11 | kids
<< 兄1号と、ハムと。 あるく。 >>