兄1号と、ハムと。
週末、兄1号の住む栃木県までいってきた。

山ぁ〜。山ぁ〜。田んぼ〜。

兄、といえば、兄は養豚の仕事をしており、
数年前よりハム作りを試行錯誤していた。→アニハム

b0149230_7461244.jpg


ここ最近、味なども安定し、
いよいよ販売にむけて動き出しているのである。

味の濃厚さは以前より増して、
黒胡椒を効かせたハムは、ほんっっとにうまい。

b0149230_7483989.jpg


人生で一番尊敬してるという師匠と、二人三脚で、
毎朝、3時に起き、豚の生後すぐから徹底して飼育し、
一本気に、真摯にがんばるにーちゃんを、
やっぱ、スゴい!と思う。

もちろん、私は、一番の客になるつもりである。

2日間、兄にはもったいない美人妻iちゃんが、もてなしてくれて、
すこぶる元気になって帰宅しました。

b0149230_7523112.jpg


とにかく、うちでは、ゆっくりしてね。
と何も聞かず、そう言ってくれた、兄とiちゃん。

ありがとう。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-03-10 07:56 | Family
<< 今。 上野動物園へ。 >>