今。
今日の強い地震、私の街は震度5強でした。

阪神大震災を思い出し、怖くて足がすくむ思いで、
長い揺れに、吐き気すらもよおしました。

子供たちは怪我もなく、眠りにつきました。

眠れない夜を過ごす方も、たくさんいらっしゃると思います。

どうか、心をしっかり、今夜を乗り越えてください。


お風呂のお湯は抜かない。

枕元には、避難に必要なもの。靴も。

これ以上、被害が広がりませんように。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-03-11 22:01 | about me
<< 少年野球、卒団式。 兄1号と、ハムと。 >>