人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ならまち★ここはな
きのうは、友達と奈良町を散策。
ちいさな雑貨屋さん、お料理屋さんがいっぱい。

いちばん居心地良くて素敵だったお店ここはなさん。

ならまち★ここはな_b0149230_16505541.jpg


猫は遊びにくるし、写真は撮れとれ言うわ。
音楽のようにしゃべくりまくるオーナーさん。
銀のアクセサリーは、裏で
眉毛とか燃やしながら創ってますわー」とのこと。

今度、自分にひとつ買うつもり。

お昼は、「おうちのご馳走」へ。

ならまち★ここはな_b0149230_16564370.jpg


タマネギたーっぷりのビーフシチューに、
柿の葉寿司3つ(もしくは海鮮丼)、胡麻豆腐入り茶碗蒸し、揚げ豆腐、お惣菜3種。
これで1300円也。
メニューの組み合わせに賛否両論みたいだけど、
私は、おもしろく、かなりお気に入りのお店。


With lots of love by yuco.
by yucoooo | 2011-04-22 17:00 | nara zakka
<< お仕事、しはじめました。 チョコバナナくれーぷ。 >>