電波カレー。
カレーが好きである。
名古屋メシが好きである。(スガキヤはソウルフード)

公言し、名古屋の友人を持つものである。

b0149230_9301173.jpg


オリエンタルカレー。


朝から、わが家レベル最上級の牛肉をセロリと煮込み。
チョコレート入れたらええねん。という母の言葉を阻止し。
具材も、ザ・ニャパーンカレーな具。(玉ねぎ・人参・ジャガ芋)
そう、ニャパーン。これぞニャパーン。

ごめんなさい。バーモンドさん。
あたし、こっちになりました。
オリエンタルカレーさんに。
色んなカレーに走った時期もあったけど。
今となれば、いい思い出ね。
今回は浮気じゃないの。本気なの。
ずっと、あなたが好きだったけど。
私、一目(一口)食べた瞬間に、恋に落ちたの

b0149230_9374778.jpg


この、ナニ人かわからない意味不明の外見。

翌日は、もちろん、カレーチーズトースト。

夜は、お決まりのカレー饂飩。

そして、次の夜はカレードリア。

b0149230_9393624.jpg



こんなにも、惑わせるアナタが肉いわ。


With lots of love by yuco.
[PR]
by yucoooo | 2011-05-04 09:41 | delicious
<< 伊賀のさるびの温泉へ。 お仕事、しはじめました。 >>