人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafeで。
仕事で呼んでもらって、あるcafeへ。

cafeで。_b0149230_2373531.jpg


奈良で、国際映画祭を。
奈良をもっとエキサイティングで、感じれる街へ。

そんな思いの人たちが小さなこのカフェに集まってた。

河瀬直美監督や、各分野で活躍の方々。

っちゅうか、どんだけ河瀬監督ステキなん(゚Д゚)

小柄で華奢なのに、溢れるパワーと透明感に驚く。
この場にいた人も同じで、年齢を問わずフレッシュな果実のよう。

cafeで。_b0149230_22562358.jpg


一緒にいた人に『人生 縁とタイミング』っていう言葉をもらった。

自分が積み重ねてきたものがあるからこそ、
ラフに言えることと私は思う。

私も、いつかラフに『人生 縁とタイミングよ』らららん。
っと言える人になりたい。


With lots of love by yuco.
by yucoooo | 2011-06-08 23:03 | nara food
<< だら〜んとした週末。 かけあしの奈良紀行、午後は。 >>