人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAVAS cafe
近鉄奈良駅から、徒歩5分のSAVAS cafe。

SAVAS cafe_b0149230_2118943.jpg


ずっと行きたかったんよねん。

SAVAS cafe_b0149230_2117669.jpg


SAVAS cafeのおススメは、
毎日お店で焼くシフォンケーキと、グラタン。

久しぶりに、熱っつつつと食べたグラタンは、
マカロニの柔らかさと、ソースのさっぱり感が美味しかった。

で、シフォン。
さんざん迷って、ピンクグレープフルーツのシフォン。

SAVAS cafe_b0149230_21195794.jpg


(; ・`ω・´)シャチョー、さすがでっせ。

ここのシフォンは、旨い!



奈良へ引越して3ヶ月が過ぎました。

まったく想像もしないような出来事の連続で、
自分の人生に責任を持つ。という気持ちをこんな今更ながら実感。

まったく想像もしないような人たちとの出会いもあり、
ちょっとオーバーヒート気味なんだけど、
きちっと一歩づつ歩いていこ。と思う日々。

奈良に来て、今の仕事をはじめていろんなお店や人と出会った。
先日の↓歌垣さんのプロモーションビデオ。



いま、私と一緒に、いろんな活動をしてるお店さんがたくさん登場します。

それに、彼女の歌声。笑顔。

まだまだ、自信のある毎日とは、ほど遠い私ですが、

毎日を生きています。

With lots of love by yuco.
by yucoooo | 2011-07-08 21:32 | nara food
<< 奈良で会う。 うしろ姿 >>