人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーガニックマーケットへ。
JR 奈良駅よこで、日曜にオーガニックマーケットが開催されました。

 オーガニックマーケットへ。_b0149230_21144154.jpg


仲間たちで、自給自足。野菜作りをしながら生活をしてるひとたち。
こだわりのパン屋さん。布おむつ屋さん。奈良野菜を使ったタイ料理屋さん。
雑貨屋さん。蜂蜜屋さん。いーろいろ。

 オーガニックマーケットへ。_b0149230_2117529.jpg


お店の人は、みなさん気さくに話しかけてくれて、
共通するのが、『うちの店は』ではなく。

『僕は』『わたしたちは』からはじまり、
どんな暮らしをしてるか、どんな生き方をしてるか。を言う。

 オーガニックマーケットへ。_b0149230_21193673.jpg


あ、、、あたしだって、、、

たこ焼きつくる時は、
かっぱえびせんを砕いて入れちゃったりするんだよぉ!


それにそれに

お好み焼きには、おたふくソースって決めてるんだよぉ!


( ゚ε゚;)なんて格ちゃうし。

とにかく。キョーレツな刺激を受けました。

暮らすこと。生きること。

人と共に生きること。

恋をすること。

笑うこと。涙を流すこと。


 オーガニックマーケットへ。_b0149230_21295565.jpg


大事な人の話しを、心を込めて聞けますように。


With lots of love by yuco.
by yucoooo | 2011-07-25 21:33 | nara food
<< わたしのなつやすみ① 2さいのおたんじょうび。 >>