模様替えと、ガレでろ。
きょうは、家具を移動して模様替えしました、
しかし、ものの数ヶ月でたまる家具の後ろのホコリって、すんごいのね。

b0149230_22543222.jpg


真ん中のリビングを遮る形でタンスを置いてたので、いどういどう。

(((((゚ω゚)ヨイショぉ

b0149230_2375636.jpg


お気に入りコーナーもできたできた。

さて、こんな私だが、ジーンズコレクションは30本以上ある。
んで、1本もはかれへんって、太ももすら入らへんって、
どういうこっちゃい!

b0149230_2310518.jpg


ン万円で買ったやつもありまんがな( ̄□ ̄;)。


しかし、今朝、愛しのじゃんさんから、
ガレット・デ・ロワ入りの宝箱が届く→即食い。

b0149230_2313531.jpg


ほんまありがとう!
こんなに美味しいの食べれるのなら。

ちょっとぐらい太ってても、ええかも〜。

なんちて。

With lots of love by yuco.
[PR]
by Yucoooo | 2012-01-08 23:16 | home
<< 豆な、いちねんですように。 おしょがつ、おしまい。 >>