人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆な、いちねんですように。

豆な、いちねんですように。_b0149230_201675.jpg


会社の近くにできた豆料理のお店へ。

•そらまめのコロッケ •チリコンカン
•フムス •大豆とすじ肉の白味噌煮込み

はっっっっっっっきりいって、こーんなにも豆食べたら、
おなかいっぱいでんがな( ̄ε ̄;)。

最近ダイエットを血行してます。
毎日1食を酵素のみで過ごす日々。

豆な、いちねんですように。_b0149230_2055458.jpg


体重はあんまりだけど、お肌の調子はとっても良いです。


豆な、いちねんですように。_b0149230_2065830.jpg


息子。このごろ。ぎゅいーーーーーーーんっと背が伸び、
とうとう、私(167㎝)を越すことに!



豆な、いちねんですように。_b0149230_2083882.jpg


最近、ずっと、夢にみていたことがおこりました。

もうぜったい不可能だと何年も思っていたのに。

心で思い続けること。
続けていて良かったです。

With lots of love by yuco.
by Yucoooo | 2012-01-20 20:12 | nara food
<< にちようびの気持ち 模様替えと、ガレでろ。 >>