人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院しちょります
なんで、こうもチャッチャカと更新をしているかといいますと。
入院をしているのであります(T. T)。

入院しちょります_b0149230_89379.jpg


2週間ほど続いていた咳。
咳止めで収まる程度だったので放置。

こんなんでいちいち病院なんかいってられるかい( ̄□ ̄)


で、ドヒーンと高熱(42度!!)でぶっ倒れ救急。
が、咳と熱で風邪やろうと抗生物質ととんぷくで帰宅。
→40度の熱続く(死にかけ)

しかもこの日、鉄の扉で指をはさむ(゚皿゚)

翌日
指の救急&熱の救急というまさかの救急はしご

検査→肺炎→けっこう重症らしい。数日遅かったら....と言われる。


きょうで1週間。
最初の3日は娘っこが、プール熱で39度台が続いていた。
母は謎の旅に出てて、行方不明..(やっと帰ってきた)
父と、もう1人お手伝いにきてくれてる人とで、なんとか乗り切ってくれてる。

夜になると、こどもたちの傍にいてあげれない悲しさで、
泣いてばかりいた。

やっとこ、先日こどもたちとの面会!!!!!

入院しちょります_b0149230_8233990.jpg



わたしが、どんだけこの子たちに支えてもらっていたかがわかった。

かーさん、がんばるわ。

帰ったら、特製カレーつくるよ :-) ♪♪♪


With lots of love yuco.
by Yucoooo | 2012-05-07 08:27 | about me
<< 2←→13 years :D わたしのおしごと >>