本日は晴れ。
いいお天気ざます。

b0149230_9315892.jpg


朝からとっとことっとこ検査をいろいろしまして、
もし結果良好だったら、

きょう夕方退院( ̄▽ ̄)ノ

うっほほーい。

突然与えられた1人っきりの時間。

いつもなら、仕事や家事なんかで自分の気持ちと最後までむきあうってのは、
まずなかった。
もちろん考えごとはあったけど、
つねに動きながら結果や経過をみるってスタイル。

心静かに最後まで向き合ったって、辛くなるだけかもしれないし、
そもそも、それは少し怖い作業だった。

で、この10日間どうだったかっていうと。


あんまりなんにも考えへんかった

これが、思いのほか気持ちよかった。
っちゅーことは、私は考えんでいいことまで
あーじゃ、こーじゃ、いやこっちちゃうか。
と考えすぎてたみたい。

子供たちを両親たちに託し、
友人や大事な人とのゆっくり話す時間。

b0149230_9382789.jpg


明日は、こんな朝ごはんつくろーーっと。

もうすぐ主治医の先生がくる。
先生、私を退院させてね。

With lots of love by yuco :-)
[PR]
by Yucoooo | 2012-05-10 09:40 | home
<< 退院しましたー。 ふせっせいのススメ。 >>