人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 夏のおもいで
2012年7月 とうとうその日がきたのである。

2012 夏のおもいで_b0149230_2284492.jpg


今年もフィレンツェからアリリンと:D♪

東京からyukieさんtaeさん:D♪

大阪からJcoねーさん:D♪
with Nさん&Tちゃん♪

ちょこっとアホぅおなら遠足

たのしみにしすぎて。
ほれ、遠足の前の日って眠れなかったよね。的な。

嵐のようにしゃべくり5がやってきた。
嵐のように楽しい3日間。

2012 夏のおもいで_b0149230_2214327.jpg


クソ暑かった去年とはうってかわって、ほんと気持ちイイお天気でした。

ハッピーな時は、みんなでドンチャンはしゃいで、
ちょっと大変な時は、そっと心に寄り添ってくれる。
そんな大事な友人たち。

アリリンは、1年前よりまた素敵なお姉さんになってて、
うちの娘が『ありり〜〜〜〜〜ん』って
呼びながら走ってアリリンのところに駆け寄った時はキュンっとした。

とにかく、おーきな声でこれだけは言わせていただきたい。


みんなすっきゃで〜〜〜〜!


これは2010年アリリン帰国の時、taeさんとお弁当を持ってピクニック。
娘とはこの時はじめてのご対面。
桜の下でお歌をいっぱい歌ってくれたね♪

2012 夏のおもいで_b0149230_22254595.jpg


いったところ
清澄の里 粟
鳥料理 悠庵
奈良ホテル
天ぷら旬亭
大仏さま
うちんち

With lots of love by yuco.
by Yucoooo | 2012-10-01 22:35 | guide of Nara
<< りんごケーキちゃん もうすぐ10月。 >>