秋刀魚サンマさんまやでぃ
きょうは、会社でまかないつくりまして。

b0149230_2073872.jpg


さんまを開いて、オリーブオイルたっぷりかけて、
オープンでローズマリーやらニンニクやらパン粉やらとジュジュっと焼く。

それと、きのこいっぱいペペロンと。

b0149230_209389.jpg


秋刀魚ちゃんには悪いけど。


アンタ食べられてくれてありがとう

赤の、しっかりとした果実味のワインと食べると。
2度ならぬ、何度でも美味しいわ。マジ。


b0149230_20123812.jpg


ボウズに、ミズノプロのバッグを買いました。

奮発したー !!ゼ
よろこぶ顔みたら、またパワーが湧いてきた!!

がんばってはたらかにゃいかーん。

With lots of love by yuco :-) ♪
[PR]
by Yucoooo | 2012-10-19 20:14 | season
<< はじめてのえんそくと林檎 チョコケーキと野球少年。 >>