人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのえんそくと林檎
週末は、むすめはじめての遠足でした。
動物園へ〜♪

はじめてのえんそくと林檎_b0149230_2022771.jpg


ふだんは、ほんとに歩くこともすくなくって、
ちいさめなので、ついつい抱っことかしてしまってて、

ほれ、11歳もおにいちゃんと年が離れていると甘いんよね〜。

しかぁし、がんばりました。
このやさしい男の子にずっと手をつないでもらって、
がんばって歩きました。

がんばりすぎて

本日発熱


で、むすめと一緒に会社ですごし、
おいしそう〜な紅玉があったのでケーキ焼きまして。

はじめてのえんそくと林檎_b0149230_20272967.jpg


マスカルポーネも入れて、ナッツも入れて、
ひさびさに旨いっと思うケーキでした♪

With lots of love by yuco:-) ♪
by Yucoooo | 2012-10-22 20:28 | kids
<< パンケーキとちゃ〜り〜とりんごジャム 秋刀魚サンマさんまやでぃ >>