パンケーキとちゃ〜り〜とりんごジャム

ひさしぶりにちゃ〜り〜と会ったのである。

彼は忙しい合間だったので、ほんとちょっとの時間だけ。

b0149230_20172776.jpg


ここは、昔の家をそのまま活かしたお家カフェ。
パンケーキが特に有名。

ちゃきちゃき江戸っ子と、大阪バナシで大盛り上がり。
おもろいのぉ〜。やっぱり大好きな友達だわぁ〜。


で、とうとう会社の紅玉も佳境にさしかかり、
赤ワイン林檎ジャムを作るのである。

b0149230_2021193.jpg


そして、ちゃ〜り〜に荷物にならんよう小瓶であげよっと思い。

すっかり、机の上に忘れたのである。

With lots of love by yuco :-) ♪

あ〜あ スーパーカップバニラ味と一緒に食べてほしかったなぁ
[PR]
by Yucoooo | 2012-10-30 20:23 | delicious
<< もうすぐ12月 はじめてのえんそくと林檎 >>