もうすぐ12月
おこんにちわでございます。

冬はやっぱりホットワインよねー(いつからこんなハイカラになったんやら)
ということで、ホッとワイン。

b0149230_9233889.jpg


あんまり甘過ぎないほうが、私の好みす♪

b0149230_9224835.jpg


えっと息子と娘とアップルパイとかチョコの実風チョコパイを作りまして。

b0149230_9223141.jpg


どちらの子も、3歳過ぎたら聴こうと思ってたこと。

娘にも聴きました。
『さっちゃんは赤ちゃんのときどこから来たの?』

娘は、
『さっちゃんは、帰ってきたのん。帰ってきたのよ。』
『暗かったけど、怖くはなかったのよ。ちょっと寝ちゃってたの』

と言ってくれまして :D

ちなみに息子は泳いでた!と3歳の時言ってました♪


With lots of love by yuco :-)♪
[PR]
by Yucoooo | 2012-11-28 13:27 | delicious
<< 柿も終わりやねぇ パンケーキとちゃ〜り〜とりんごジャム >>