人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どようびにたべたもの。
先週のどようびはピザを焼き。

どようびにたべたもの。_b0149230_113555100.jpg


ひるまっから、ワインを飲み。

今朝のどようびの朝はホットケーキを焼き。

どようびにたべたもの。_b0149230_11363273.jpg


あさから、ごっつい胸やけ気持ち悪い。

みたいなことになる。


この前、知り合いの方がシェアしていた言葉。

『どうせ10年20年後には、10年20年前に戻りたいって言うんだろ。
だったら、今がんばれよ。
10年前、20年前を今生きてるんだよ』

私は、失敗の多い人生だと自分自身で思ってる。いや思っていた。
失敗は、ずっと続ければ失敗という言葉は外れるわけだし、
結局は、根性がない。ってことなんだと思う。

根性のない人生だった。

時々、ハッとすることがあって、
娘の顔を見ていると、遠い昔の私が佇んでいるような気になる時がある。

娘にとっても、息子にとっても、もう戻れないかけがえのない今を生きているのだと思う。

こう思う瞬間、私はあんがい失敗の多い人生ではないのではないのかなと思うのである。


With lots of love by yuco.
by Yucoooo | 2012-12-22 11:44 | home
<< メリ〜クリスマス♪ 柿も終わりやねぇ >>